オタク女子が日々の出来事や下品な下ネタで勝手に盛り上がるブログ。


PROFILE
麺つゆ子
  • Author:麺つゆ子
  • 純度100%O型人間。
    性別♀、20代。
    関西の某大型テーマパークでワークしてます。
    ツイッター@men_rui777

    よろしければ投票を☆
    人気ブログランキング
  • RSS1.0


  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 気付けばアラサー。(05/02)
  • 富士急エヴァ日記1。(09/19)
  • もう9月だってよチクチョウ!(09/17)
  • 次のゾロ目は10年後。(02/22)
  • 123の日。(02/22)


  • RECENT COMMENTS
  • パン屋(05/07)
  • おっとり(05/02)
  • アサネ(12/26)
  • 管理人・麺つゆ子(12/25)
  • アサネ(09/21)
  • 管理人・麺つゆ子(06/05)
  • tamagoonna(04/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キャラボン!:(10/14)
  • Tシャツの感想:半袖の思い入れ(07/26)
  • うさぎ日記:うさぎ日記(12/01)
  • よろpikoヽ(*^0^*)ノ:きのこ(12/01)
  • YUUNA:日々の日記(10/10)


  • ARCHIVES
  • 2012年05月 (1)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年02月 (2)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (24)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (2)


  • CATEGORY
  • 日々。 (125)


  • LINKS
  • 巻藁帳
  • あれだよ・・・あれ!あれだって!
  • だってニンゲンですもの
  • ココニッキ
  • CHICKEN-ROCK
  • ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログ
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    私の目が腐ってるわけじゃないんだ。
    運転シュミレータで2人、ひき殺しました。





    麺つゆ子です。


    合宿免許を取りにきてから色んな人に『○○に似てるね。』と言われます。
    では、誰に似てると言われたのか、○○の中に残念ながらエントリーされた方は以下の4名です。




    大沢あかね、佐藤江梨子、根本はるみ、平原綾香。






    ・・・・・・・・・・。





    えーと、とりあえず4名の方々ごめんなさい。

    私何もしてませんが申し訳ない気持ちでいっぱいです。






    せっかく似てると言っていただいたんですが4人とも私、麺つゆ子には

    全く似てません。ハイ。





    似てるところと言ったら目の数とか鼻の数とか口の数が一緒というぐらいでしょうか。

    根本はるみにいたっては、あきらかに彼女の胸と私の腹を見間違えたとしか思えません。




    皆さん、目腐ってませんか?貴重なご意見ありがとうございます。






    友人にこの事を言うと、


    『似てないわ!!!』


    『目ぇ悪いんちゃうん。』


    『お前、うぬぼれんのも大概にしとけよ。』




    私何もしてないのに完全に悪者扱いですね。(・∀・)






    これからの極ブロは、お腹の肉は根本級、麺つゆ子がお送りします。
    【2006/02/28 15:04】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    仮免イタダキマシター。
    『音姫』で音を消しきれません。






    麺つゆ子です。


    合宿免許を取りに徳島県に来てから毎日う○こが4回出ます。

    どうですかこの驚異的な排便量。




    おそるべし徳島マジック。(´А`)





    話は変わりまして、今年の年明けに愛媛に行ったときに発見したものについて。
    2006年のお正月、毎日が暇でしょうがなかった私はチャリンコで街を走り回ってました。




    そこにこんな旗が。










    『音楽は場所を選ばずダウンロード♪』




    そうです、われらがauです。






    いたって普通のauの旗ですね。そーですね。
    問題は次です。















    ・・・・・・。






    いやいやいやいや。
    いくら場所を選ばずダウンロードって言ったってさ、









    サッカーしながらダウンロードしねえだろ。









    この絵の横にまだすごいのがありました。

    コレです。














    あきらかケータイ邪魔だろう。(・∀・)






    『キミ!!何してるんだ!!試合中だぞ!!』


    『いつでも場所を選ばずダウンロードですよ!!』


    『何を考えてる!!携帯を離しなさい!!』


    『嫌です!!いつでもどこでもダウンロードできることを僕は身をもって証明します!!』


    『はい、退場。』



    au倒産。
    【2006/02/25 16:07】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    アイスがないと死ぬんです。
    暇ですねー。
    するコトがないとひたすら食べてばっかであごに肉がついてきました恐ろしい。

    ってなワケでこれ以上醜い姿にならないためにダイエットします。(・∀・)




    そうそう、話は変わるんですが今日、教習所近くのスーパーに行ってきました。
    スーパーでの戦利品。









    20060223

    アイス5個298円。




    デブと言わないで、麺つゆ子です。


    合宿免許取りにきてから本気で太った気がします。
    今日の朝鏡で自分の顔を見て驚きました。

    そこには太った妖怪人間。
    妖怪人間のうえにデブとかもう最高ですね♥


    ほら、世の中ってぽっちゃり系の時代でしょ。
    ほら、世の中って妖怪人間がモテる時代でしょ。




    というわけで皆さん、私に萌えてください。






    ・・・・・・。






    なんですか皆さん、そんな怖い顔して、私がモテるからってひがんでるんでしょ!!!!






    ・・・・・・・・。







    あー、ヤダヤダ。これだから女の嫉妬ってキラーイ。






    ・・・・・・・・・・・。








    言いたいことがあるなら裏でグチグチ言ってないで面と向かって言いなさいよ!!!









    ・・・・・・・・・・・・。











    ゴメンなさい、もう無理です(・∀・)







    今日『修了検定』というものを受けてきました。
    仮免をもらうためにどうしても通らなくてはいけない試験です。




    コースをまず2周走るんですが、テンパった私は3周走ってしまいました。

    検定員の方に

    『どうしたらいいですか。』と聞いたら







    『どうしようも何も・・・どうしようもないよ。』





    ですよね。(・∀・)






    免許を取ったあかつきには極ブロ読んでくださってる方々を地獄のドライブにご招待!!
    命の保障はできないぞ♥(∂∀<)=☆
    【2006/02/23 19:59】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    助けてください。
    『和歌山県ってドコだっけ??』


    『大阪の左の左じゃない??』


    『あー、中国地方??』


    こんな会話が教習所で交わされました。







    和歌山だって近畿なんだ、麺つゆ子です。

    頻繁な更新です。立派ですつゆ子さん。・・・だって暇なんだもん。


    今のうちに更新できるだけしとこうと思います。
    引越しするとネット環境じゃなくなるのでブログ更新できなくなるんです。


    ・・・。




    ・・・・・・。








    そーですね、ブログ終了です。(・∀・)





    というワケで3月中旬まで頑張って更新しますので、皆さんあと少しの時間ではございますが、お付き合いしてくださると光栄です。





    話は変わるんですが、ジャンプを読んでてこんなモノを見つけました。
    応募者に抽選で商品が当たるとかいうヤツの応募方法ページだったんです。


    そこにはこんな注意書きが。














    ・・・・・・。




    ・・・・・・・・・。






    『正しく書くといいぞ。』って、正しく書かなきゃ届かねーだろう。




    いくら由緒正しい朽木家でも、住所は正しく書かないと商品届きませんよ兄様。




    徳島で暇をもてあましてる麺つゆ子に愛の手を差し伸べてください。





    (´_ゝ`)=3
    【2006/02/22 19:34】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    合宿免許。
    学校で友人に言われたセリフ。

    『あたし、アンタと会った時、絶対B型だと思ってたよ。』





    初対面で『A型?』と言われてみたいO型の麺つゆ子です。



    いやぁ、お久しぶりの更新でございますね。

    本日は徳島県からの更新でございます。(・∀・)
    合宿免許を取りにきてます。


    今日で入校してから4日目です。

    男女合わせて130人いるらしいんですよ。
    ちょうど半分半分ぐらい。


    なんていうかね、凄いんだ。みんな、出会い求めて来てんだろうね。
    男の女を見る目と、女の男を見る目がさ。



    みんな狩人のごとく鋭い目つき。






    20060225.jpg

    まさにモンスターハンター状態ですよ。






    怖いですね。

    そーですね。




    女の子がキャピキャピしてるんです。

    そのキャピキャピぶりと言ったら車でひき殺してとってもかわいらしいですね。



    ・・・・・10代と20代の差って怖いね。





    あたしもキャピキャピしてみようかな。




    『キミはどっから来たの?』


    『どーもー、和歌山から来た麺つゆ子って言いまーす♥
    妖怪人間ベラに似てるって言われるのー☆』



    『そう・・・・。』



    いやぁ、10代と20代の差ってね・・・。
    【2006/02/20 13:37】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    MONKEY MAJIKが熱いです。
    倖田來未、12週連続CDリリース。


    麺つゆ子、12回連続う○こリリース。





    う○こでギネスに挑戦、麺つゆ子です。


    4月から就職するということで、先週住むところを決めてきましたー。

    トイレとお風呂をセパレートで4万5千円以内で大阪市内、というなんとも難しい条件で探した結果、とんでもなく狭い部屋になりました。

    書類にはね、6畳って書いてたんですよ。
    間取り図もどう見ても6畳の広さ。


    というわけで、いざお部屋見学・・・。







    ガッツリ4畳半でしたー。(・∀・)




    いや、ヘタしたら4畳半もないですよ。
    3人で定員オーバー的なカンジで、お風呂だけなぜかもっそい広い。

    築20年という素敵なマンションで、ガスコンロはなく、あるのは蚊取り線香のような電熱線。
    ガスコンロどころかガス通ってないですからね。

    しかもなぜか水は使い放題。

    エレベーターなんてもんはなく、あるのは無駄に段差のある階段。

    使えるのかわからないエアコン。

    押してもどこの電気も反応しないナゾのスイッチ。






    そんな素敵なマンションの名前






    『ロイヤルシャトー雅』。




    完全に名前負けぢゃないですか。(・∀・)

    【2006/02/10 09:21】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |




