オタク女子が日々の出来事や下品な下ネタで勝手に盛り上がるブログ。


PROFILE
麺つゆ子
  • Author:麺つゆ子
  • 純度100%O型人間。
    性別♀、20代。
    関西の某大型テーマパークでワークしてます。
    ツイッター@men_rui777

    よろしければ投票を☆
    人気ブログランキング
  • RSS1.0


  • CALENDER
    11 | 2006/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 気付けばアラサー。(05/02)
  • 富士急エヴァ日記1。(09/19)
  • もう9月だってよチクチョウ!(09/17)
  • 次のゾロ目は10年後。(02/22)
  • 123の日。(02/22)


  • RECENT COMMENTS
  • パン屋(05/07)
  • おっとり(05/02)
  • アサネ(12/26)
  • 管理人・麺つゆ子(12/25)
  • アサネ(09/21)
  • 管理人・麺つゆ子(06/05)
  • tamagoonna(04/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キャラボン!:(10/14)
  • Tシャツの感想:半袖の思い入れ(07/26)
  • うさぎ日記:うさぎ日記(12/01)
  • よろpikoヽ(*^0^*)ノ:きのこ(12/01)
  • YUUNA:日々の日記(10/10)


  • ARCHIVES
  • 2012年05月 (1)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年02月 (2)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (24)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (2)


  • CATEGORY
  • 日々。 (125)


  • LINKS
  • 巻藁帳
  • あれだよ・・・あれ!あれだって!
  • だってニンゲンですもの
  • ココニッキ
  • CHICKEN-ROCK
  • ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログ
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    脳内環境清浄化。
    先日、とある喫茶店でこんなものを見つけました。





    20061203134403

    ラーメンセット。





    ラーメンの横についているセット品は白いご飯。







    ではなく、







    20061203134703

    カレー。











    なぜだ。








    ワキからカレー臭がするのも魅力的よね、麺つゆ子です。



    カレーとラーメンがセットで出るなんて重たくないですか。


    ラーメンセットと言えば、ラーメンと唐揚げと白飯でしょう。(庶民派麺つゆ子は王将大好きです。)



    ラーメンにカレーがついてくるなんてリッチすぎないか。

    それどころか、醤油ラーメンとカレールーの食べ合わせってどうなんですか。

    口がチャイナなカンジになったと思えば次はインドなカンジ。
    腹の中ではチャイナ対インドの壮絶な戦いが繰り広げられる訳ですよ。




    孫文VSガンジー的なカンジですよ。




    こんな歴史に名を馳せた人物同士がただの一般人の胃の中で戦うなんて、ステージとしては小さすぎないか。





    いや、そもそもこのセットって、






    20061203135004

    どっちが主役なのか。






    同じ大きさなのにラーメンがメインって。
    『カレーセット』でもいいんじゃないか。






    インドの人
    『Hey!!あんた達!カレーよりラーメンがメインなんてずるいんじゃないかYo!!』


    中国の人
    『ふざけるな!!ラーメンは中国四千年の歴史を語るにはかかせない一品ネ!』


    インドの人
    『ラーメンなんてなんの栄養もないぢゃないかYo!カレーは、人参、玉葱、肉、ジャガイモが入ってるんだYo!』


    中国の人
    『ジャマイカって何アルか!ふざけるのも大概にするネ!!』


    インドの人
    『ジャマイカじゃなぃYo!ジャガイモだYo!!』


    中国の人
    『ジャマイカなんてイモじゃなくてイカじゃナイか!』


    インドの人
    『もう全然違うYo!』




    ???
    『まあまあ、あなた方、それぐらいにしておきなさいよ。』


    中国の人
    『おまえは何者ネ!』


    ???
    『私のことはどうだっていいじゃない。そしてジャガイモでもジャマイカでもマイケル・ジャクソンでも、なんでもいいじゃない。』


    インドの人
    『マイケル・ジャクソン!?おまえも全然話を聞いてないじゃないかYo!』


    中国の人
    『おまえは一体何をしに来たアルか!!』


    ???
    『私はアナタがたを救いにきたのです。』


    インドの人
    『なんだと!?できるものならやってみろ。おまえに何ができるっていうんだYo!!』


    中国の人
    『そうネ!何もできやしないヨ!それにおまえ、まず名前ぐらい名乗ったらどうアルか!!』


    インドの人
    『そーアル!名乗るアル!!』


    中国の人
    『おまえ!アルがうつってるヨ!!アルは中国の専売特許アルよ!!』


    ???
    『ふう…。仕方ありませんね。争いを止めるには私が名乗るしかないようだ。


    私の名はー――…、









    カレーラーメンです。』










    両者
    『あ。』




    こうして、カレーとラーメンの紛争は幕を閉じました。







    (∂∀<)=☆




    といったようなことを考える昼下がり。

    麺つゆ子の脳内は今日も平和です。
    【2006/12/03 13:17】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    寝不足の麺さん。
    先日、とある知り合いの男性に




    『もう離さない、俺の女になれよ。』


    と言われました。













    ゲームの中で。











    (・∀・)












    恋愛シュミレーションゲームの代名詞、麺つゆ子です。



    朝4:30に保健室の先生と恋に落ちました。



    今は海賊の船長さんと、国の兵士さんと町の神父さんからアプローチされてます。







    (・∀・)







    気付けば4股になってたんですよぉ~。







    (・∀・)







    ふぅ…まったく…。
    モテる女はつらいですね。






    (・∀・)







    なによその目は。
    あたいがモテるからってひがんでるんでしょ!!







    (・∀・)









    ごめんなさい。




    ちょっと言ってみたかっただけぢゃん。(つД`)ウェーン






    でも最近すごいですよね。女の子向けの恋愛シュミレーションゲームがめちゃくちゃ出てますもんね。

    ストーリーや設定も様々。





    私が最近PLAYしたゲームで印象に残ったストーリーがひとつ。





    主人公はいたって普通の女子高生。


    所持金は150円程度。


    いつも通り学校に行き、帰宅。


    制服をかけようとタンスを開ける。


    その途端タンスの中に吸い込まれる。


    目が覚めたらファンタジーの世界にこんにちは。


    その世界で出会った人たちと繰り広げるラブコメディ。







    ・・・・・。






    まぁ、いたってありきたりなストーリーだと思うんですよ。







    タンス以外は。







    家のドアを開けたら、とかならまだわかるんですけど、





    タンスて。(・∀・)






    タンスに吸い込まれた先で恋愛なんてしてる場合じゃないだろう。





    主人公は
    『私はタンスを開けただけなの!!』

    としきりに説明するんですが





    『タンス?なんだそれは。』








    タンスも通じない世界ですよ。(・∀・)








    しかし主人公はめげすに昨中でことあるごとに『タンス』を連呼。




    エンディングを迎えても、『タンスの中にこんな世界があるって…アナタは信じますか?』







    え、何これタンスゲー?(・∀・)




    このゲームをやって印象に残るのは『タンス』という語句だけ。






    ゲームとしては微妙ですが、タンスの知名度をあげるということに対しては大成功でしょうね。




    家具屋さんが出してるゲームなのねきっと(∂∀<)=☆




    皆さん、タンスを買う時は吸い込まれないように網をはってから使いましょう。
    【2006/12/01 16:40】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




