オタク女子が日々の出来事や下品な下ネタで勝手に盛り上がるブログ。


PROFILE
麺つゆ子
  • Author:麺つゆ子
  • 純度100%O型人間。
    性別♀、20代。
    関西の某大型テーマパークでワークしてます。
    ツイッター@men_rui777

    よろしければ投票を☆
    人気ブログランキング
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 気付けばアラサー。(05/02)
  • 富士急エヴァ日記1。(09/19)
  • もう9月だってよチクチョウ!(09/17)
  • 次のゾロ目は10年後。(02/22)
  • 123の日。(02/22)


  • RECENT COMMENTS
  • パン屋(05/07)
  • おっとり(05/02)
  • アサネ(12/26)
  • 管理人・麺つゆ子(12/25)
  • アサネ(09/21)
  • 管理人・麺つゆ子(06/05)
  • tamagoonna(04/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キャラボン!:(10/14)
  • Tシャツの感想:半袖の思い入れ(07/26)
  • うさぎ日記:うさぎ日記(12/01)
  • よろpikoヽ(*^0^*)ノ:きのこ(12/01)
  • YUUNA:日々の日記(10/10)


  • ARCHIVES
  • 2012年05月 (1)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年02月 (2)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (24)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (2)


  • CATEGORY
  • 日々。 (125)


  • LINKS
  • 巻藁帳
  • あれだよ・・・あれ!あれだって!
  • だってニンゲンですもの
  • ココニッキ
  • CHICKEN-ROCK
  • ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログ
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    麺つゆ子お引越し事情1。
    某・有名弁当屋、かま○屋の





    洋風めんたいこ弁当。





    この、弁当の中で主役をつとめているといっても過言ではない、『めんたいさん』。


    このめんたいの量が少なすぎるので訴えようかどうしようか、と同期の女の子に相談を持ちかけられました。



    その問題の『めんたいさん』はコチラ。
















    意図的なのか、ただ単にひきのばすのが面倒だったのかは謎だが、確かにこれはひどすぎる。


    まるでパンにはさまれたソーセージ・・・そう、ホットドッグそのものではないか。





    違う、違うよオバちゃん。
    いくら洋風めんたいこ弁当だからといって、ごはんにソーセージをはさむのはよくない。

    パンにはさみなさい、パンに。





    よし、じゃあ今すぐにでも弁護士を雇って、『逆転裁判』のナルホド君並の素敵な声で,

    『異議あり!!』と叫んでみようじゃないか。




    『めんどくさがらずに、めんたいこをのばしてください運動の開始よ!!』


    『おーーーーー!!!』











    ・・・・・・とかなんとか考えることはたくさんあるんだけど、ゴメンなさい。


    あたいにはコレが








    長いち○こにしか見えません。







    そんなワケでこんにちは、麺つゆ子です。


    やっぱりそっちに持ってくるか、と予想されていた方、さすがです。
    麺つゆ子ウイルス、略して麺菌に70%は感染しています、ご臨終です。





    さて、ここ数日ものすごく多忙でございます。

    実家がお引越しをすることになり、私の部屋の中の物を全て捨てにこいと言われたので、今みかんランキング全国2位の和歌山県にきています。




    いや、20年も住んでいれば物であふれかえっているわけですよ。
    たった六畳の部屋でも。

    そんなわけで、掃除をしていて部屋から出てきた思ひ出特集開催!!







    さて、ようこそいらっしゃいました。

    麺つゆ子ルーム、みなさんを笑顔でむかえてくれるのは





    西郷どんポスター。(150円)









    部屋に入ってまず目に飛び込んできたのは、専門学校時代の課題の山。
    その中からごく一部ではありますが、麺つゆ子の学生時代が垣間見れる作品をご紹介。









    これは確か、米促進協会用ポスターとして提出したもの。
    多分下のほうに見えてる白い物体が茶碗に盛られたごはん。
    これでもかというほどのやっつけ仕事。



    米の促進PRを半ば強制的にさせられてる感が否めない。
    確か点数も悪かった。










    次のは・・・なんだこれ。





    確か、神話の題を与えられて描いた。
    右端で戸惑ってる天パが雷の神様で、横のハゲが水の神様かなんか。



    メインで一番でしゃばってるのが格好からして風の神様。
    なんとなく一番強そう。

    一番強そうなのに、なぜか股間に扇風機
    非常に残念です。










    学費の無駄遣いってこういうことですか。そーですか(・∀・)










    しかし、こんな私でも思い出に残っている課題がある。
    それは・・・





    喜怒哀楽シリーズ。






    『極ブロ。』でも以前紹介したことがあるほどの名作。
    そんな彼らとも今日でお別れだ。最後に皆と挨拶をしておこう。













    ありがとう『楽』。







    ありがとう『喜』






    ありがとう『哀』。








    そして最後に彼らのボス的存在といっても過言ではない、
    喜怒哀楽シリーズ最終ボス











    『怒』。












    ありがとう。










    本当にありがとう。









    ・・・・・大好きだったよ、本当に。




















    目の焦点が合ってないところとか。














    さあ、
    そろそろお別れの時ですね。







    グッバイ夏男つД`)オロローン!!













    ・・・・・。




    ・・・・・・・・・・・・・。









    でもよく考えたらこれ、自分の顔を鏡で見て描いた自画像なんですよね。









    焦点合ってないって非常にまずくないですか。
    ナウなヤング風に言うと、『これチョーマズくね?』みたいな。




    ・・・なんとここにきて、麺つゆ子、人外疑惑浮上。









    というワケで麺つゆ子、人間でないのならば何なのか。
    一体何で構成されているのか。

    成分解析にチャレンジしてみました。







    気になる結果は次回!!
    麺つゆ子が何で構成されているか、まったく興味なんかないけど極ブロが何で構成されているのか気になる、という方は乞うご期待!!(∂∀<)=☆




    来週もまた見てくださいねー!ジャンケン、麺☆
    うふふふふふふふ。(サザエさん的な笑い)









    ↑よろしければポチっとお願いします(∂∀<)=☆

    【2007/04/14 22:39】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




