オタク女子が日々の出来事や下品な下ネタで勝手に盛り上がるブログ。


PROFILE
麺つゆ子
  • Author:麺つゆ子
  • 純度100%O型人間。
    性別♀、20代。
    関西の某大型テーマパークでワークしてます。
    ツイッター@men_rui777

    よろしければ投票を☆
    人気ブログランキング
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 気付けばアラサー。(05/02)
  • 富士急エヴァ日記1。(09/19)
  • もう9月だってよチクチョウ!(09/17)
  • 次のゾロ目は10年後。(02/22)
  • 123の日。(02/22)


  • RECENT COMMENTS
  • パン屋(05/07)
  • おっとり(05/02)
  • アサネ(12/26)
  • 管理人・麺つゆ子(12/25)
  • アサネ(09/21)
  • 管理人・麺つゆ子(06/05)
  • tamagoonna(04/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キャラボン!:(10/14)
  • Tシャツの感想:半袖の思い入れ(07/26)
  • うさぎ日記:うさぎ日記(12/01)
  • よろpikoヽ(*^0^*)ノ:きのこ(12/01)
  • YUUNA:日々の日記(10/10)


  • ARCHIVES
  • 2012年05月 (1)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年02月 (2)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (24)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (2)


  • CATEGORY
  • 日々。 (125)


  • LINKS
  • 巻藁帳
  • あれだよ・・・あれ!あれだって!
  • だってニンゲンですもの
  • ココニッキ
  • CHICKEN-ROCK
  • ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログ
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    以前の職場は出張が多く、よく色んな県のショッピングセンターに行ってました。

    そのうちの3回に1回は、必ずといっていいほどある、某本屋さんがありました。




    『遊べる本屋』として知られている






    そう、




    ヴィレッジヴァンガード。






    ちょうど1年ぐらい前に鳥取県のヴィレヴァンで私はとある物を購入しました。
    ソイツは、私が店に入るなり、すごい桃色視線で私に訴えかけてきました。


    『買って、ねぇ買って。』と。



    ソイツのあまりの真剣な眼差し、そしてたたずまい。

    そして可愛い形・・・。




    つい衝動買いしてしまったソイツが、つい最近部屋から出てきました。
    あまりにお気に入りなので、世には出さずに自分だけで楽しもうと思っていたのですが、せっかくなので彼の素晴らしさを皆さんにだけこっそりお教えしますね☆






    ちなみにコレが、例のブツ、














    ティンコさん。(348円。)











    ・・・・・。






    ・・・・・・・・・。







    『はいはい、やっぱりアンタそっちに持ってくのねぇー。』


    と、思われた方、あなどるなかれ。







    コイツは違う。違うの。
    ただの下ネタとしての存在じゃないのよ。





    水につけると、なんとふくらむらしい。











    6倍に。













    ・・・・・・見たいでしょ。





    そこで清純ぶってるそこのアナタ。
    ぶっちゃけティンコさんが成長するトコ、見たいでしょ。








    しゃーない。見せたげましょう。(・∀・)










    はいっ!!そんなワケで半ば強引に始まりました。

    麺つゆ子『ち●こ育成日記~ティンコさんとあたいの3日間~』








    次回から、ティンコさんの成長記録を、このブログ上でお知らせしていきます。オーイエ。





    今日はまず1日目。





    とりあえず、茶碗に沈ませてみました。





    続きの成長記録はまた次回。よろしくー(●ゝω・)ノ








    決してあたいのティンコじゃないよ、麺つゆ子です。



    さてさて、お久しぶりの更新でやんす。
    更新してない間にいろんなトコに行きました。

    ライブにも行きました。
    そんなワケで、1ヶ月遅れのライブレポートとかやってみます、オーイエ。




    7月初旬、ディズニーではないほうの友人、ぷぅさんに誘われて『チャットモンチー』のライブに行ってきました。






    チャットモンチーと言っても、決して『チャットをしている猿』ではなくて。

    今人気沸騰中のガールズロックバンド






    『チャットモンチー』さんです。





    彼女たちのライブを、見るために大阪人では知る人ぞ知る『ハッチ』へ行きました。









    ・・・・・・あ、











    一概に『ハッチ』と言っても、












    彼じゃないよ。












    コレだよ。




    整理番号が早めだったので早めに入場。

    前から4列目か5列目。かなり前の方に陣取る。
    他のやんちゃなアーティストのライブと違って、お客さんはいたって大人しい方ばっかり。

    会場内もクーラーがガンガンきいてて涼しい。素敵☆






    全てが平和に終わるであろうと思われた、

    ・・・・・・が。






    始まるなりイキナリ後ろからの圧力。

    『キャー!!』というすごい歓声。





    象印の圧力ジャーもビックリの圧力キャー。
    (全然うまくないよ。)





    前の人と後ろの人の挟まれて、身動きもとれない状態。
    その状態のまま数曲が終わる。




    涼しかった場内はドコへやら。

    暑い、チョー暑いんですけどぉー。






    横の人とすれあう腕が素敵に無敵にウエッティ☆






    はさまれるし、ウエッティやし、暑いし、ジューシーやし。

    この状態、言うなればまさに、










    メガてりやき。






    バンズとバンズの間にはさまれたミートは多分こんな気分。
    大変だったんだね、キミも。





    お客さんは皆、ちゃんと買ったのであろうチャットモンチーのTシャツやリストバンドを手にしている。


    ライブでの思い出になるからね。


    いいよね、グッズって。






    もちろんあたしも手に入れました。
    このライブで一番の戦利品。









    銀色のアレ。






    そうです、

    曲の最中にパーンってなるアレ。
    いやぁ・・・これの争奪戦がすごかった・・・。





    手に入れるのに苦労したよ・・・オメガを倒すのより苦労した。

    それにしても手にはいってよかった・・・
    せっかくの思い出だもんね♪(∂∀<)=☆








    ・・・・え?

    麺つゆ子ともあろう方が、銀色のヒラヒラしか手に入れてないはずがない??

    ちゃんと何か買ってるだろうって????






    さすが、よくわかってますね。

    うふ☆ちゃんと買いましたよ。(*≧∀≦)b









    氷結さん。(ドリンク別途500円。)







    ・・・・・。






    ごめん、お金使ってなかったわ。




    うまくまとまらんけどチョー楽しかったよぉ☆(◎>∀<)人(>∀<◎)
    (あえてオチなしでしめてみる、21の夏。)

    【2007/08/02 00:27】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




