オタク女子が日々の出来事や下品な下ネタで勝手に盛り上がるブログ。


PROFILE
麺つゆ子
  • Author:麺つゆ子
  • 純度100%O型人間。
    性別♀、20代。
    関西の某大型テーマパークでワークしてます。
    ツイッター@men_rui777

    よろしければ投票を☆
    人気ブログランキング
  • RSS1.0


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • 気付けばアラサー。(05/02)
  • 富士急エヴァ日記1。(09/19)
  • もう9月だってよチクチョウ!(09/17)
  • 次のゾロ目は10年後。(02/22)
  • 123の日。(02/22)


  • RECENT COMMENTS
  • パン屋(05/07)
  • おっとり(05/02)
  • アサネ(12/26)
  • 管理人・麺つゆ子(12/25)
  • アサネ(09/21)
  • 管理人・麺つゆ子(06/05)
  • tamagoonna(04/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キャラボン!:(10/14)
  • Tシャツの感想:半袖の思い入れ(07/26)
  • うさぎ日記:うさぎ日記(12/01)
  • よろpikoヽ(*^0^*)ノ:きのこ(12/01)
  • YUUNA:日々の日記(10/10)


  • ARCHIVES
  • 2012年05月 (1)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年02月 (2)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (24)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (2)


  • CATEGORY
  • 日々。 (125)


  • LINKS
  • 巻藁帳
  • あれだよ・・・あれ!あれだって!
  • だってニンゲンですもの
  • ココニッキ
  • CHICKEN-ROCK
  • ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログ
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    もう9月だってよチクチョウ!
    夏の夜、帰り道一人で歩いていると男性が一人わたしの目の前に転がりこんできた。
    よく見ると大変だ、怪我をしている。

    すぐに手当てをしないとー…と思いカバンの中から携帯を取り出す。

    「救急車なんか呼ぶんじゃねぇよ!!」

    男が叫ぶ。

    「え、でも手当てしないと大変なことになるよ!!」

    「うっせー!!俺にかまうな!!」


    ツンケンした態度に少しイラッとする。しかしこのまま放っておくこともできない。


    わたしは男の腕をとり、引っ張って歩き出した。

    「おっ…おい!どこ行くんだよ!!!」

    「私の家!!」

    「やめろテメェ!放っとけよオレのことなんか!!!」

    「うるさい!これで放っておいて死なれたりしたらって思うとおちおち夜も寝れないでしょ!
    おとなしくついてきなさいよ。」


    家に着き一通り男の手当てをする。
    一息つこうと思いコーヒーを入れる。男にも入れてやり差し出す。


    「とりあえず飲みなさいよ、怪我マシになるまでならココにいてもいいし。」

    「…お前…オレが怖くないのか…。」

    「べっつに、悪そうな人じゃないし。目を見ればわかるよ。」

    「…初めてだ…お前みたいなヤツ…。」


    男はそういうと、そっと唇を重ねてきた。







    今年こそひと夏の恋がしたい!!
    そんなことを言い続けてはや数年、今年も夏が終わりました。

    頭の中の妄想だけはいつだってギラギラサマー仕様、麺つゆ子です。



    いや、夏もあっちゅーまでしたね。
    もうすっかり9月も中旬、肌寒くなりました。


    寒いといえば、去年の冬コミでの話。
    大阪から遠征に行ってきました!しかも初の3日間連続参戦。


    せっかく行くんやし、なんかコスすんべやーということで友人と今流行りのボーカロイドから鏡音リンと鏡音レンをやってきました。

    そこで立派なカメラを持った方にお写真を撮っていただきました

    20100913-1


    何枚か撮っていただき写真のデータを送ってもらいました。
    いやーしかし一眼レフ?ですか、あれすごいすね。
    すんげぇー細かいとこまで写ってしまうという恐ろしいアイテムですよアレは。


    そんなことを実感させてくれた1枚がこちら。


    20100913-2

    んーこれじゃちょいとわかりにくいので拡大。


    20100913-3

    まだわからんのでもちょいピンポイントで拡大。


    20100913-5
    コレです。



    そう、まさかの虫歯。


    本人も気付かないぐらいの虫歯。
    すげぇぇぇなオイ!!(゜Д゜;)

    ってかそんなとこまで写すのやめて!おヨメに行けなくなっちゃう!!!!!



    おかげさまで歯医者に行かないとなーと思わせてくれた1枚になりました。

    いざ、歯医者に行くと先生もこの虫歯には気付かず他のとこを治療してくれました。
    それから何回か通ってますがいまだにここは治療されてません。

    先生、違うんです。
    これ別にたこ焼き食ったあとについた青のりとかじゃないんです。

    そんな毎回毎回青のりつけてこねーよバーカ!!(つД`)


    言い出せない小心者のつゆ子さん、来週も歯医者行ってきます。さよーなら。





    あ、麺つゆ子ツイッター始めました。
    @men_rui777もしくは麺つゆ子で見つかります。

    かまってくださると泣いて喜びながら青のりつけにうかがいます。

    【2010/09/17 03:10】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




