オタク女子が日々の出来事や下品な下ネタで勝手に盛り上がるブログ。


PROFILE
麺つゆ子
  • Author:麺つゆ子
  • 純度100%O型人間。
    性別♀、20代。
    関西の某大型テーマパークでワークしてます。
    ツイッター@men_rui777

    よろしければ投票を☆
    人気ブログランキング
  • RSS1.0


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • 気付けばアラサー。(05/02)
  • 富士急エヴァ日記1。(09/19)
  • もう9月だってよチクチョウ!(09/17)
  • 次のゾロ目は10年後。(02/22)
  • 123の日。(02/22)


  • RECENT COMMENTS
  • パン屋(05/07)
  • おっとり(05/02)
  • アサネ(12/26)
  • 管理人・麺つゆ子(12/25)
  • アサネ(09/21)
  • 管理人・麺つゆ子(06/05)
  • tamagoonna(04/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キャラボン!:(10/14)
  • Tシャツの感想:半袖の思い入れ(07/26)
  • うさぎ日記:うさぎ日記(12/01)
  • よろpikoヽ(*^0^*)ノ:きのこ(12/01)
  • YUUNA:日々の日記(10/10)


  • ARCHIVES
  • 2012年05月 (1)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年02月 (2)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (24)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (2)


  • CATEGORY
  • 日々。 (125)


  • LINKS
  • 巻藁帳
  • あれだよ・・・あれ!あれだって!
  • だってニンゲンですもの
  • ココニッキ
  • CHICKEN-ROCK
  • ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログ
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    富士急エヴァ日記1。
    つけまつげ。
    それは女の子にとって決して欠かすことのできないアイテム。

    一度つければおめめパッチリ!キラリと光るアイコンタクトで意中のカレを射止めちゃえ!!!



    …だが時にそれは恐ろしいモンスターとなって、少女達を襲う。




    モルボル

    つけまつげがモルボルに見えた件について。


    保管していた私のつけまつげが入れ物の中でこの形になっていて真剣に驚いた麺つゆ子です。
    焦ってすぐに引き離しました。

    あと少し気付くのが遅ければ『くさいいき』を食らうこと必至でした。あぶないあぶない。



    さて、先日富士急ハイランドへ行ったときのおはなし。

    関西では9月に入ったというのに30度を越す気温でなかなか服装も夏仕様から抜け出せません。
    そう、だからもちろん富士急へもいつもと同じ夏仕様で参戦。

    夜行バスでどんぶらこ。
    到着し、バスから降りてまぁびっくり。


    さっむ。



    あまりの寒さに驚いて携帯で気温を調べる。
    なんとまさかの17℃。




    え、ちょ、半袖Tシャツ、ショートパンツ、サンダルですけど。(・∀・)

    しかも雨が降っているという、救いようのない展開。
    さらに雨が降っているから屋外アトラクションが動かないという。


    まじかよ。


    しかし寒さと雨は気合いで乗り切ることに。
    そしてアトラクションが動かんうんぬんはいっそどうでもいい。



    なぜならあたいのメインはエヴァなのだから…!!


    エヴァ、パビリオン
    ってなワケで行ってきたぜー!!!
    富士急エヴァンゲリオンのパビリオーン!!!!!!ヽ(´∀` )ノ


    というワケで以下、エヴァのパビリオンのネタバレを激しく含みます。
    自分の目で実際に確かめるまで見たくねーよバーカバーカ!という人はUターンお願いします。







    今回の大きな目的はエヴァのパビリオン入場、そして別途1000円を払うことで搭乗して写真を撮れるエントリープラグ。

    …しかし、雨が降っていてアトラクションが動かないということでエヴァのパビリオンに人がいっせいに押し寄せて、エントリープラグの搭乗券が売り切れてしまうんではないか・・・!

    と心配になりオープンするなり友人とダッシュでパビリオンへむかう。



    いざパビリオン前に到着。
    人の数はどうだっ!!・・・・・・・・・・ほぼゼロ!!!!!!


    ヒャッホーイ!!!
    エヴァ人気ねーなオイ。逆にちょっと悲しいぢゃないか。(´・ω・`)ほぼエヴァの為に来てる人ばっかりやと思ってました。


    てなワケで余裕で買えた搭乗券。


    搭乗時間まで少し時間があるのでとりあえず中に入ることに。



    初号機発見
    入るなりイキナリ目の前に初号機。

    やべーよ!チョーカッケーよ!!!!!!Σd(゚∀゚d)
    同じポーズで写ろうと思ったけど、人がたくさんいたので恥ずかしくて断念。


    レイ、アスカ
    次に横を見ると、われらがレイたんとアスカたん。

    ヒャッホーイ!!!!!!
    テンション上がって近付く。

    レイ
    アスカ


    ・・・・・・。


    うーんこの際、顔のクオリティどうこう言っても仕方ない。
    しかしなんというひみつのアッコちゃん的な出来栄えwチチもちょっとちっちぇ気がすんぜ。


    くびれ

    あとしいていうならくびれすぎ

    ウエスト細すぎ。
    そんなウエストに腸が8メートルも詰まってるワケねーぜちくしょう。


    まぁね、アニメキャラだからね、あんまりどうこう言っちゃいけないね。(´・ω・`)



    さー次ー。


    モノリス
    次の部屋では壁全体にモノリスが設置されてますた。

    その真ん中でとある青年がゲンドウのマネをして顔に手を当ててました。
    しかも空気イスをして部屋の中央に座っていました。

    すげーよアンタ。若干プルプルしてるけど。

    一緒に来ていた彼女に何度も写真を撮らせていました。
    思うようなゲンドウショットで撮れないんだろうね。うん仕方ないよね。


    なぜならアナタ、グラサンしてないものね。
    何度撮ってもただ空気イス頑張ってるただの青年だよ。ファイト。



    さてさて次のフロアへ入り、早速目に飛び込んできたのは
    フロア

    おお!!!

    カヲル
    われらがタブリスたんじゃないか!!!!!


    いやー、もう今回のエヴァのパビリオン、彼を見るために来たと行っても過言ではない。
    はやる気持ちを抑えつつも彼の元まで猛ダッシュ!


    ああ、会いたかったわカヲルくんっ…!!!!





    ・・・・・・あれ。



    3枚目カヲル

    誰だこの3枚目。


    いや、顔のクオリティを気にしたらイカンてさっきの女子2人を見てわかってたんやが。
    なんか・・・なんというか・・・


    ロックマンとかに出てなかったですか。



    いけてない、渚カヲル…はげしくいけてないよ。
    これじゃあ全国の渚カヲルファンが泣くぜチックショウ。




    でもまぁせっかくなんで、


    カヲル下半身

    下半身ショットいただきましたーヽ(´∀`)ノ


    個人的にはもっとモッコリしてるほうがよかったんですけど。
    そんなちんこちんこした感が出るとそれこそファンが泣きそうなのでね、仕方ないすよね。





    ヤシマ作戦
    カプコンなカヲル君とお別れし、次は『ヤシマ作戦会議室』風景をパチャリ。

    ヤシマ作戦参加
    せっかくなので会議に参加させていただく。



    …つかみんな肩幅せまくね??
    麺つゆ子の肩幅、まさかの青葉と同サイズ。いや、若干あたしの方がデカいか。

    ちっ…ちがうんだから!!!
    あたしの肩幅が広いんじゃなくて、皆の肩幅が狭いだけなんだから・・・!!(つД`)



    さてさて次は、このパビリオンの目玉、等身大初号機です。


    等身大初号機

    いーや、これはまじですごいよ!めっちゃデカいし、カッコ良すぎる。
    だってコイツ口から煙吐いたりもするねんで!!

    初号機咆哮

    …まぁ、すんごい剣幕でわたがし食ってるみたいに見えんこともないがな…!!


    で、ここに入るとおなじみのゲンドウの名セリフが聞こえてきます。



    『乗るなら早くしろ、でなければ帰れ。』


    ヒュー!!
    かっこいいぜパパ!!!!

    でも声だけかー、実際ゲンドウも見たかったなーと思ってたら、


    上に・・・

    いました。(・∀・)


    いやいやいやいや




    ちっさ!!!!


    パパちっさ!!!!!


    いや、原作に忠実やからしゃーないんですけどね。



    まぁともかくとっても堪能はしましたwww
    次はエントリープラグに乗りまーす。がしかし長くなるのでそれは次回。


    とりあえずエヴァファンは絶対行った方がいいとおもうよわらえばいいとおもうよ。


    ではまた次回ー(・ω・)ノシ

    【2010/09/19 01:45】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2010/10/30 22:21】 | #[ 編集]

    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2011/10/24 21:46】 | #[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




