オタク女子が日々の出来事や下品な下ネタで勝手に盛り上がるブログ。


PROFILE
麺つゆ子
  • Author:麺つゆ子
  • 純度100%O型人間。
    性別♀、20代。
    関西の某大型テーマパークでワークしてます。
    ツイッター@men_rui777

    よろしければ投票を☆
    人気ブログランキング
  • RSS1.0


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • 気付けばアラサー。(05/02)
  • 富士急エヴァ日記1。(09/19)
  • もう9月だってよチクチョウ!(09/17)
  • 次のゾロ目は10年後。(02/22)
  • 123の日。(02/22)


  • RECENT COMMENTS
  • パン屋(05/07)
  • おっとり(05/02)
  • アサネ(12/26)
  • 管理人・麺つゆ子(12/25)
  • アサネ(09/21)
  • 管理人・麺つゆ子(06/05)
  • tamagoonna(04/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キャラボン!:(10/14)
  • Tシャツの感想:半袖の思い入れ(07/26)
  • うさぎ日記:うさぎ日記(12/01)
  • よろpikoヽ(*^0^*)ノ:きのこ(12/01)
  • YUUNA:日々の日記(10/10)


  • ARCHIVES
  • 2012年05月 (1)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年02月 (2)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (24)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (2)


  • CATEGORY
  • 日々。 (125)


  • LINKS
  • 巻藁帳
  • あれだよ・・・あれ!あれだって!
  • だってニンゲンですもの
  • ココニッキ
  • CHICKEN-ROCK
  • ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログ
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    バーベキュー大会。
    すんません。
    ブログサボってしまいました。

    いやね、昨日のバーベキュー大会であまりに疲れたもので・・・、爆睡ぶっこいてますた。



    この歳になってバーベキュー大会に行くコトになるなんて思いもしませんでした。
    マクドの皆で、店を他の店舗の人にヘルプを頼んで行きました。


    なんていうかね、あーいうトコ行くと必ず人より動かなきゃいけない子ができるのは仕方ないじゃないですか。

    ちなみに私はいつもその動かなきゃイカン子でねぇ。
    やんなきゃいいのについ動いちゃうんですよ。つゆ子さんエラいですね。ハイ拍手~。

    いや、そういうコトを言いたいんじゃなくてね、

    他人が動くのをさも当たり前のようにしている主婦にひと言言いたい。






    『今日はあたしたち動かなくていいのよねぇ??』

    まず始まる前に勝手に、動きま宣言。




    『炭に火つかないわね。やり方悪いんじゃないの?』

    何もしないくせに文句だけは激しい。




    『こっち肉足りないんだけどー。飲み物もないわよー。』

    足りないと言いつつ自分では取りにこないで持ってこさせようとする王様っぷり。




    『つゆ子ちゃん、ちゃんと食べてるの?さっきから焼いてばっかじゃない。』

    しかし自分が代わるワケでもなくひたすらパクパク。




    ババアいい加減にしろよ。




    なんていうか、もう主婦以外の店員みんなが主婦に殺意を抱いていたと思います。




    私は手に持っていた冷凍豚トロを刺しそうになりました。


    友達は手に持っていたオニギリで応戦しようとしてくれました。



    素晴らしきかな友情。(違)


    あと少しでバーベキュー大会がトマト祭りになるところでした。





    バーベキュー終盤になると、みんなマクドの店員とは思えないぐらい無表情。
    いつものスマイル0円はどこへ行ったのか。


    『川にでも流れたんじゃないかな♥(∂∀<)=☆』






    片付けてる途中で雨が降り出し、もう場の雰囲気は最悪。
    最後にマネージャーがシメのあいさつ。


    『みんな!今日は楽しかったね!本当にお疲れ様!』

    マネージャーあきらかな作り笑い。



    『本当に楽しかったね!』

    私は疲れて、ひきつり笑い。



    『みんなお疲れ!色々ありがとー。』

    なぜか主婦までもがひきつり笑い。





    みんな本当にスマイル0円はどこへ行ったのか。


    『川にでも流れたんじゃないかな♥(∂∀<)=☆』






    その後、マクドのインフォメーションノートに主婦の書き込み。


    『みんな本当にお疲れ様!主婦陣はラクさせてもらいました。次回があればまたお願いしまーす☆』



    次回がトマト祭りになることはまず間違いないでしょう。(・∀・)







    こんなに何もしない主婦は本当にどうすればいいんでしょう。



    『川にでも流せばいいんじゃないかな♥(∂∀<)=☆』

    【2005/08/19 07:22】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント

    まわしちゃえb  自分はかんべんです
    【2005/08/19 21:45】 URL | 笹丸 #-[ 編集]


    いやいや、是非笹丸さんも。(´А`)ハァハァ
    【2005/08/20 00:24】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]


    うーん、麺つゆ子さんの文章、いつも面白いですけど、
    今回のは特に面白かったです(笑)。
    「動きま宣言」とか「トマト祭り」とか。
    リズム良く入る「(∂∀<)=☆」がいいですね。
    すごく参考になります。(^-^)

    ちなみに、僕もまわしたくないですよ。
    お金積まれたっていやです(笑)。
    【2005/09/02 18:09】 URL | 二郎 #-[ 編集]


    きゃー。
    ありがたいお言葉ありがとうございます!!

    リズム良く・・・自分では意識してなかったけど…嬉しいです!


    ・・・次郎さんもアサネさんに引き続き(∂∀<)=☆の虜ですね・・・。
    もう手遅れですよ・・・ニヤリ。(´ー`)
    【2005/09/02 22:15】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




