オタク女子が日々の出来事や下品な下ネタで勝手に盛り上がるブログ。


PROFILE
麺つゆ子
  • Author:麺つゆ子
  • 純度100%O型人間。
    性別♀、20代。
    関西の某大型テーマパークでワークしてます。
    ツイッター@men_rui777

    よろしければ投票を☆
    人気ブログランキング
  • RSS1.0


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 気付けばアラサー。(05/02)
  • 富士急エヴァ日記1。(09/19)
  • もう9月だってよチクチョウ!(09/17)
  • 次のゾロ目は10年後。(02/22)
  • 123の日。(02/22)


  • RECENT COMMENTS
  • パン屋(05/07)
  • おっとり(05/02)
  • アサネ(12/26)
  • 管理人・麺つゆ子(12/25)
  • アサネ(09/21)
  • 管理人・麺つゆ子(06/05)
  • tamagoonna(04/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キャラボン!:(10/14)
  • Tシャツの感想:半袖の思い入れ(07/26)
  • うさぎ日記:うさぎ日記(12/01)
  • よろpikoヽ(*^0^*)ノ:きのこ(12/01)
  • YUUNA:日々の日記(10/10)


  • ARCHIVES
  • 2012年05月 (1)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年02月 (2)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (24)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (2)


  • CATEGORY
  • 日々。 (125)


  • LINKS
  • 巻藁帳
  • あれだよ・・・あれ!あれだって!
  • だってニンゲンですもの
  • ココニッキ
  • CHICKEN-ROCK
  • ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログ
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    給料泥棒。
    今日、学校帰り自転車をこいでいると後ろから爆音を鳴らした車が近づいてきました。


    振り返った先にいたのは



    初心者マークをつけた小さな軽。





    麺つゆ子です。

    いやぁ、2日もブログをお休みしてしまいました。
    なんだかバタバタしていて・・すみません。

    さぁ気を取り直して今日も頑張りましょう。



    先日、地元にできたとある服屋に行きました。

    外観からしてすでにさびれていて、入る前から不安を覚えました。




    店に入ると、なんとも静かな店内で、お客さんはゼロ。


    それに対して従業員、5人。




    5対0。


    どう考えても負け戦。



    店員の目線が一気にこっちを向きました。

    少し移動するたびに5人の目線も一緒に動きます。
    服を手にとるたびに5人の目線も服へいきます。


    もう動物園のライオン状態。



    しかも、5人もいるのに誰も声をかけてこない。

    普通『よかったらあわせてみてくださいねー。』とか言わない??





    あまりにその空気に耐え切れなくなったのと、
    店員さんがヒマそうでかわいそうだったので、声をかけてみました。




    『すみません、この服とこの服、どっちが私に似合いますか?』


    『え!?』


    店員さんは声をかけられて驚いたらしく、しばらくそのままでした。





    『あのー・・・。』


    『えと・・。』



    どっちが似合うかだけでいいから!何か言って!!



    『・・・・・。』


    『・・・・・・・。』




    なんなの!?白なの!?茶色なの!?どっち!?

    と思っていると店員さんはひと言、





    『白いほうが売れてますよ。』







    この役立たずめが。

    (・∀・)


    【2005/09/21 00:23】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |

    この記事に対するコメント

    モデルに問題があ、、、まっさかね~!!

    決して、、、ねえ?
    【2005/09/21 01:20】 URL | 笹丸 #-[ 編集]


    5人全員が寄ってくるよりかはいいんじゃない。

    「白い方がいいと思いますよ」
    「いやいや、茶色でしょ」
    「まずこのデザインよりこっちの方が…」
    「これにはこのスカートが似合いますよ」
    「で、買うの?」
    【2005/09/21 09:31】 URL | アサネ #mQop/nM.[ 編集]


    なんか、RPGの「道具屋」みたいな店ですね。
    【2005/09/21 20:49】 URL | 二郎 #-[ 編集]


    >笹丸さん

    モデルに問題なんてあるわけないでしょう!このナイスバディな乙女を捕まえて何を言いますか!

    ・・・アレ?勘違い?
    【2005/09/21 23:33】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]


    >アサネさん


    『え?買わないの?』

    『試着までして買わないの?』


    『ふーん、買わないんだ。』


    『ぶっちゃけ白も茶色も似合ってないんだよ!』


    『早く帰っちまえよ!うぜーんだよ!』




    勝てそうにありません。(・∀・)
    【2005/09/21 23:36】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]


    >二郎さん

    あー、確かに。


    『白いほうが売れてますよ。』

    『じゃあこれください。』


    『白いほうが売れてますよ。』

    『じゃあこれください。』



    『白いほうが売れてますよ。』

    『じゃあこれください。』


    『白いほうが売れてますよ。』

    『じゃあこれください。』



    『白いほうが売れてますよ。』

    『お金ないんです。』


    武器屋の店員が5人もいたら一体何個買わされるんでしょう。
    【2005/09/21 23:40】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]

    なるほど(爆)(≧∇≦)
    5回買わされるのは思いつかなかったです(笑)。

    しかし、つゆ子さん、白魔道士になっちゃいましたね(笑)。
    【2005/09/22 07:50】 URL | 二郎 #-[ 編集]


    5回も買わせるなんて悪徳商法きわまりないですね!(買わなきゃいいじゃん。)

    そうですね、白魔道士ですね。

    『つゆ子!ケアルをお願い!!』

    『ごめん!服を5枚も着てるせいで身動きがとれないの!』

    GAME OVER。
    【2005/09/22 14:31】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




