オタク女子が日々の出来事や下品な下ネタで勝手に盛り上がるブログ。


PROFILE
麺つゆ子
  • Author:麺つゆ子
  • 純度100%O型人間。
    性別♀、20代。
    関西の某大型テーマパークでワークしてます。
    ツイッター@men_rui777

    よろしければ投票を☆
    人気ブログランキング
  • RSS1.0


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • 気付けばアラサー。(05/02)
  • 富士急エヴァ日記1。(09/19)
  • もう9月だってよチクチョウ!(09/17)
  • 次のゾロ目は10年後。(02/22)
  • 123の日。(02/22)


  • RECENT COMMENTS
  • パン屋(05/07)
  • おっとり(05/02)
  • アサネ(12/26)
  • 管理人・麺つゆ子(12/25)
  • アサネ(09/21)
  • 管理人・麺つゆ子(06/05)
  • tamagoonna(04/26)


  • RECENT TRACKBACKS
  • キャラボン!:(10/14)
  • Tシャツの感想:半袖の思い入れ(07/26)
  • うさぎ日記:うさぎ日記(12/01)
  • よろpikoヽ(*^0^*)ノ:きのこ(12/01)
  • YUUNA:日々の日記(10/10)


  • ARCHIVES
  • 2012年05月 (1)
  • 2010年09月 (2)
  • 2010年02月 (2)
  • 2009年09月 (1)
  • 2009年08月 (1)
  • 2009年02月 (1)
  • 2008年06月 (1)
  • 2008年04月 (1)
  • 2007年12月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年04月 (2)
  • 2007年03月 (2)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年10月 (3)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (2)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (4)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (6)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (4)
  • 2005年11月 (8)
  • 2005年10月 (17)
  • 2005年09月 (24)
  • 2005年08月 (28)
  • 2005年07月 (2)


  • CATEGORY
  • 日々。 (125)


  • LINKS
  • 巻藁帳
  • あれだよ・・・あれ!あれだって!
  • だってニンゲンですもの
  • ココニッキ
  • CHICKEN-ROCK
  • ちょ、まじやべぇよこの妄想ブログ
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

    さがしものはなんですか。
    『本を売るならブックオフ~♪』


    本屋で立ち読みしてるとう○こしたくなるって本当ですね。






    麺つゆ子です。

    私の使っているケータイは本当に役に立ちません。

    電源は勝手に落ちるし、シャープの機種からのメールは必ず2通ずつくるし、電源が立ち上がるまで3分かかるし、メールのフォルダわけができないし、メールの受信が激しく遅いし、カメラは汚いし、電話が通じないし。

    ・・・とまぁとにかくいいトコなしなんです。


    もう役立たずにもほどがある。たのみますよボー○フォンさん。





    そんな役立たずなケータイがなくなりました。
    落としました。

    つい2日前にもチャリこいでる時落としてしまったんです。
    そのときは道を引き返したら発見できたんですけど。


    今日は本当にどこをさがしてもない。



    ・・・別に泣いてないよ?



    全ての原因は最近買ったジーンズにあります。

    秋の装いということで、ちょっと調子に乗った私はローライズのジーンズなんか買ってしまったわけです。

    ローライズってあれですよ、しゃがんだらパンツが見えちゃうという、男性にはなんともありがたい代物ですよ。




    そのジーンズのポケットが非常に浅かったんです。
    その浅さといったらもう、ペットボトルのフタぐらい浅かったわけですね。




    嘘ですよ。




    どんだけ探してもないんですよ。あんなケータイでもないと淋しいもんでね。



    いや、メールなんて全くきませんけどね。
    あってもなくても一緒なんですけどね。



    うん、泣いてないよ。




    とりあえず友達が私のケータイに電話かけてくれたんです。
    もし誰かが拾ってくれてるなら電話に出てくれると思ったので。




    『プルルルルルル。』



    さっきはひどいこと色々言ってゴメン!
    なくして初めて気がついた。アンタがなきゃ駄目なの!!



    『プルルル・・・』





    この世の中いい人ばっかり。きっと誰か出ててくれるよね!





    『プッ・・・』




    はっ!
    誰か出てくれた!?

    ありがとうございます!日本もまだまだ捨てたもんじゃない。







    『こちらは留守番電話サービスです。』



    うん、泣いてないってば。

    【2005/09/25 21:31】 日々。 | TRACKBACK(0) | COMMENT(11) |

    この記事に対するコメント
    分かりますよ~
    初めて書き込みします!
    実はかなり前から日参してました(笑)

    「携帯なかったら生きてけなぃょぉ~」とか
    ほざいている女子に
    「はっ、所詮電話じゃん」なんて
    冷たい態度だった私ですが、

    先日、学校で没収されまして(何)
    あの1週間は長かった……。

    やっぱ無いと困るもんなのですね。
    君が居なくなって初めて分かったよハニー状態でした。

    つゆ子さんの気持ち分かります。
    しかしながら私には何もしてあげられない……


    ドンマイ☆(ムカつく)
    【2005/09/25 21:56】 URL | 亜紀 #aE/OU9kI[ 編集]


    亜紀さん初めまして☆
    はっ!前から見てくださってたんですか!ありがとうございます!日参なんて恐れ多い(><)

    私も
    『携帯なかったら生きてけなーい!』

    とかほざいている女子にたいして
    『んなワケねーだろバーロー!』

    とか思ってましたが、なかったらなかったで困るもんですね・・・。
    子供が親離れしていくときの親の気持ちってこんなんですかね。(違)

    励ましのお言葉ありがとうございます!

    とりあえずつけてたストラップだけでもかえってくればいいな☆(笑)

    ほんとにドンマイですね♪(∂∀<)=☆←うざい爽やかさ。
    【2005/09/25 23:14】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]

    初めまして☆
    コメントありがとうございました!!
    本屋で立ち読み=う○こは冷房のせいだという噂。
    うん、結局見つかってないんですね?(^^;)
    早く家出から戻ってくるといいですね。
    【2005/09/25 23:43】 URL | 愛 #l/VZmCVM[ 編集]


    愛さんこんばんは!

    本屋でウ○コは冷房のせいなんですかー・・・。冬は暖房のせいなんですかね?
    じゃあ必然的に夏の本屋ウ○コは固くて、冬の本屋ウ○コはやわらかー・・・グフッ!

    いやぁ、見つかってないんですよ。そのうち、淋しくなって帰ってきますよ、ふふふ☆

    ・・・・・・いや、泣いてないですよ?
    【2005/09/25 23:56】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]


    腰にモザイク推奨☆、、、、あれ?
    【2005/09/26 00:13】 URL | 笹丸 #-[ 編集]


    携帯をなくしたことはないんですが、電波が悪く・・・。むかついて・・・
    30メートルぐらいぶん投げてやったことがあります!!
    この前は逆関節決めてやりました(*^ー゚)b
    【2005/09/26 01:14】 URL | 健 #-[ 編集]


    彼女に女友達とのメールを見られ浮気だと疑われ、イライラした僕は

    「疑われるくらいならケータイなんかこうじゃ!!」

    っと、折りたたんじゃいけない方向に折りたたんでケータイを窓から投げ捨てたことがあります。

    次の日に機種変しに行きましたが。


    え?ホンマは浮気してたんじゃないかって??

    はは。おもろいコト言うなぁ、君。吉本行きぃ!
    【2005/09/26 02:37】 URL | アサネ #mQop/nM.[ 編集]


    >笹丸さん

    モザイク!?美しい私のヒップをモザイクなんかで隠すおつもり!?

    モザイクかけるなら顔にかけてください。・・・違う?
    【2005/09/27 22:25】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]


    エントリーナンバー1番、健さん。

    ただいまの記録、30メートル。



    1位は健さんに決まりました!!


    わあああああ!!(湧き上がる歓声)





    1位の健さんには、麺つゆ子さんから逆関節が決められます。やったね♪(∂∀<)=☆
    【2005/09/27 22:28】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]


    >アサネさん

    ひどい!!
    私との愛の時間をなかったことにするつもり!?

    そんなアサネさんにはこうよ!!
    ケータイを3分割にしてやるわ!

    アサネさんなんて所詮3分割の男よ!!






    ・・・吉本行ったらケータイ見つかりますかね(・∀・)
    【2005/09/27 22:33】 URL | 麺つゆ子 #-[ 編集]


    つゆ子さん、ごめんなさい。

    ケータイより、ローライズが気になります(笑)。




    フォローで追伸

    ケータイ見つかるといいですね。(^-^)
    【2005/09/28 16:49】 URL | 二郎 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック




